お別れ会

卒園間近の年長さんの「お別れ会」を行いました。

 

年中さんや年少さん、もも組さんのお友達に温かく迎えられて入場してきた

年長のお兄さん、お姉さん。その顔は自信に満ち溢れ、とてもたくましく

もうすぐピカピカの1年生になることに 期待を膨らませているようでした。

 

歌やメッセージを嬉しそうに聞いたり、先生方からの劇のプレゼントでは、

懐かしい園生活を振り返り、一緒に歌ったり、踊ったり・・・

たくさんの思い出に浸りながら、とても楽しい時間を過ごしました。

 

遊戯室の壁面のお花や胸飾りは、年中さんのお友達が作ったものです。

卒園する年長さんのために、心を込めて作ってくれました。

みんなでケーキもいただき、特別な一日になりましたね。

 

「小学校に行っても頑張ってください。」「八街すずらん幼稚園を忘れないでね。」 

「今日はありがとうございました!」「小学校でも頑張ります!元気でね!!」

 

年長の皆さん、幼稚園で学んだことや 今までの楽しい思い出を忘れずに、

小学校でも頑張ってくださいね。ずっと応援しています!

〒289-1143

千葉県八街市八街い163-40

学校法人 薄永学園

八街すずらん幼稚園

TEL: 043-441-0881 

八街すずらん幼稚園では、未就園児対象のイベントを定期的におこなっています。

 

イベント案内の自動配信を希望される方は以下QRコードに空メールを送信し、返信メールの登録画面よりご登録をお願いいたします。

 ↓