同窓会(1年生)

昨年度に卒園した子どもたちの、同窓会を行いました。

久しぶりに会う友達や懐かしい先生方と過ごす、楽しい時間です。

 

まずは、幼稚園の頃に踊っていた♫エビカニクスの体操からスタート!

みんな忘れずに覚えていて、楽しく踊ることができました。

 

少し身体を動かしたあとは、おやつを食べながらお話タイムです。

「なんか なつかしいね~!」「幼稚園 思い出すよね!」と幼稚園を懐かしむ話や、「もう小学校のお友だちで仲良い子いるよ!」「体育が楽しい!」「国語好き!」

と それぞれの小学校の話など、話題が尽きることはありませんでした。

 

何名かのお友だちにインタビューをして、小学校で楽しいことを聞きました!

「テストが好き!」「算数が好きです!」

と 色々なことに頑張っていることがわかり、とても嬉しく思いました。

 〇×ゲームやクイズも楽しみ、幼稚園を思い返し、終始笑顔でいっぱいでしたね。

 

そして最後はリレーです!小学生になったみんなの力強い走りを見て感動しました!

 

子どもたちの頑張っている姿、楽しんでいる姿を久しぶりに見ることができ、

とても嬉しかったです。

 

これからもずっとずっと応援しています!!

〒289-1143

千葉県八街市八街い163-40

学校法人 薄永学園

八街すずらん幼稚園

TEL: 043-441-0881 

八街すずらん幼稚園では、未就園児対象のイベントを定期的におこなっています。

 

イベント案内の自動配信を希望される方は以下QRコードに空メールを送信し、返信メールの登録画面よりご登録をお願いいたします。

 ↓