運動会

待ちに待った運動会、当日。

延期が続いていたことで、子どもたちのやる気は朝からパワー全開。

 

「今日は運動会だから、早く走れる靴で来たの!」

「みんな見に来てくれるの楽しみだなー!」

と、とても嬉しそうな会話がたくさん聞こえました。

 

年少さんは、徒競走、リズムに参加♪

はじめての子もたくさんいるなか、とっても楽しむ様子が見られました。

リズムでは、もも組さんも一緒に参加。

歌を口ずさみながら、みんな可愛く踊ってくれました。

 

年中さんは、徒競走、バルーン、リズムに参加♪

ずーっとおうちの方に見せたかったバルーン。

練習以上に気持ちも高まり、当日が一番輝いていた子どもたち。

少し緊張している様子も見られましたが、皆様に見ていただけて大満足でした。

 

年長さんは、リズム、組立体操、リレーに参加♪

幼稚園最後の運動会…とても張り切っていた子どもたち。

組立体操では、最後まで見事な集中力を発揮。

本番まで秘密にしていた、曲に合わせた組立体操も大成功!

リレーは、どちらのチームも最後まであきらめず、

年長さんらしい、カッコいい姿を見せることができました。

 

運動会を通して、子どもたちが頑張る姿、助け合う姿を

たくさん見ることができました。

当日は、たくさんの保護者の皆様に見ていただくことができ、

子どもたちは何よりも嬉しかったことと思います。

 

あたたかいご声援を ありがとうございました。

〒289-1143

千葉県八街市八街い163-40

学校法人 薄永学園

八街すずらん幼稚園

TEL: 043-441-0881 

八街すずらん幼稚園では、未就園児対象のイベントを定期的におこなっています。

 

イベント案内の自動配信を希望される方は以下QRコードに空メールを送信し、返信メールの登録画面よりご登録をお願いいたします。

 ↓