発表会

みんなが楽しみにしていた発表会を行いました。

当日まで、どのクラスも毎日、盛り上がって練習をしてきました。
「早くおうちの方に見てもらいたいなぁ~♪」
「でもドキドキしちゃう…。緊張する…。」など、様々な気持ちがあったようです。

そしていよいよ迎えた発表会当日! 発表が始まると…。
自信を持って元気にセリフを言ったり、大きな声で歌をうたう姿が見られ、子どもたちの一生懸命さがとてもよく伝わってきました。
なかには、たくさんのお客様の中からおうちの方を見つけ、笑顔で手を振る姿も♪

発表会を終えたあとの子どもたちの表情は清々しく、
「楽しかったーー!!!」「緊張したけど、がんばれたー!!」
「ママがいた!!」と、一気に口数が増え、それぞれが感想を伝えてくれました。

大勢の方の前で表現することに自信がつき、達成感を味わい、子どもたちにとって発表会が楽しかった思い出のひとつになってもらえると嬉しいです。

子どもたちの一生懸命に頑張る姿を温かく見守っていただき、また沢山の拍手をありがとうございました。

〒289-1143

千葉県八街市八街い163-40

学校法人 薄永学園

八街すずらん幼稚園

TEL: 043-441-0881 

八街すずらん幼稚園では、未就園児対象のイベントを定期的におこなっています。

 

イベント案内の自動配信を希望される方は以下QRコードに空メールを送信し、返信メールの登録画面よりご登録をお願いいたします。

 ↓