もも組 園バスドライブ

先日、もも組のお友達みんなで幼稚園バスに乗り、山武方面へドライブに行ってきました!始めてバスに乗る子も多く、朝からとてもウキウキ♪

「早くお片付けしてドライブに行こうよ!」とバス乗車前から興奮していました。

 

幼稚園に「行ってきます!」のご挨拶をして、いよいよバスに乗車です。

バスが出発すると…「あのお店 行ったことある!」「また柿があったー!」など、

普段はおとなしい子ども達も、バスの中ではとっても元気にお話してくれました。

 

途中でバスを停車させて待っていると…カンカンカンカン♪

踏切が鳴り始めて電車が通過!子どもたちは大喜びです!!

紫色と黄色の特急「しおさい」も見ることができました。

 

バスの車内にも、子どもたちはたくさんの発見があったようです。

「(座席に)ウサギさんがいる!」「これはゾウさん!」と

動物柄を見つけて楽しむ姿も見られました。

 

「楽しかった♪」「またバスに乗りたいね!」と大喜びだったもも組さん。

楽しい思い出がまたひとつ増えましたね。

 

10月末で、前期もも組さんはひと区切りです。

日ごとに成長を見せてくれたもも組さん。毎日とっても楽しかったです。

保護者の皆様、本日まで沢山のご理解ご協力 ありがとうございました。

 

〒289-1143

千葉県八街市八街い163-40

学校法人 薄永学園

八街すずらん幼稚園

TEL: 043-441-0881 

八街すずらん幼稚園では、未就園児対象のイベントを定期的におこなっています。

 

イベント案内の自動配信を希望される方は以下QRコードに空メールを送信し、返信メールの登録画面よりご登録をお願いいたします。

 ↓