運動会

気持ちの良い秋晴れのもと 元気いっぱい運動会をおこないました。

 

おうちの方に見ていただくことを楽しみにしていた子どもたち。

当日は張り切って参加することができました!

 

年長さん、年中さんの縄とび披露では、春の親子スポーツデーの時期よりも

一人ひとりが上手になった姿を見ていただくことができました。

 

年少さんにとっては、わくわくどきどきだったはじめての運動会♪

元気いっぱいにポンポンを持って踊ったり、

ゴールを目指して一生懸命に走りぬくことができましたね。

 

未就園児クラスもも組さんも、年少さんと一緒にリズムを踊り、

おうちの方とも力を合わせて楽しく競技に参加できました。

 

年中さんのリズムでは、4色のフラッグを使って格好よく踊る姿を披露したり、

徒競走では1等を目指し、みんなの表情は真剣そのもので立派でした。

 

幼稚園最後の運動会だった年長さん。

元気なかけ声とともに力強くソーラン節を踊る姿や、

リレーではクラス一丸となってバトンをつなぐことができました。

また、係の役割もしっかりとつとめ、みんなをリードしてくれました。

 

そして保護者の皆様、温かいご声援や感染症対策に、

ご理解ご協力をいただきましてありがとうございます。

心より感謝いたします。ありがとうございました!

〒289-1143

千葉県八街市八街い163-40

学校法人 薄永学園

八街すずらん幼稚園

TEL: 043-441-0881 

八街すずらん幼稚園では、未就園児対象のイベントを定期的におこなっています。

 

イベント案内の自動配信を希望される方は以下QRコードに空メールを送信し、返信メールの登録画面よりご登録をお願いいたします。

 ↓