発表会

発表会が無事に終えました!

毎日クラスごとに楽しく相談や練習をしてきましたね。

おうちの方にみていただけることを、とても楽しみにしていた子ども達。

 

当日は、登園の時から ウキウキ ワクワク ドキドキ♪

「楽しみだけど…どうしよう…♡」「緊張するーっ!」などなど…

張り切っている子や、緊張している子など、普段とは違う姿の子ども達でした。

 

いざ発表がはじまると、大きな声で自信をもってセリフが言えたり、

おうちの方を見つけて嬉しそうに張り切る姿、

お友達とみんなで力をあわせて取り組む姿などが多くみられ、

子ども達の「がんばりたい!」という気持ちが強く伝わってきました。

 

無事に発表が終わり保育室にもどってくると、みんな安堵の笑顔(^_^.)

「楽しかったー!」「ママ見つけた!」「じいじがたくさん拍手してた!」

「大きな声でできた!」「なんか緊張しちゃった」…と、

自分の思いを上手に言葉にすることもできるようになりましたね♪

 

保護者の皆様からのたくさんの温かい拍手や笑顔のおかげで、

子ども達一人一人が本当に立派に頑張りきることができました。

ありがとうございました。

〒289-1143

千葉県八街市八街い163-40

学校法人 薄永学園

八街すずらん幼稚園

TEL: 043-441-0881 

八街すずらん幼稚園では、未就園児対象のイベントを定期的におこなっています。

 

イベント案内の自動配信を希望される方は以下QRコードに空メールを送信し、返信メールの登録画面よりご登録をお願いいたします。

 ↓