年中さんと遊ぼう

小さいお友達が遊びに来てくれることをとても楽しみにしていた年中さん!

 

この日のためにおもちゃや道具を用意したり、製作したり、どのように遊んであげたらいいか係を決めて練習もして、準備万端でこの日を迎えました。

 

各コーナー遊びでも練習の成果を出して元気に声を出す子、勇気を出して話しかける子、当日の朝までドキドキしていた子など様々でしたが、みんな楽しく過ごすことができましたね。

 

小さな子に手を添えてくれたり優しく声をかけてくれたり、体操の見本で元気に踊ってくれている姿などを目の当たりにし、とっても嬉しく頼もしく感じました。

優しいお兄さんお姉さんたちに囲まれて、未就園児のお友達も楽しく過ごして幼稚園が好きになってくれたかな!?

 

ご来園くださいました皆様、ありがとうございました!

次回のイベントは9月7日(水)ちびっこデー② (14:00開門予定)です。

お友達を誘ってまた遊びにきてくださいね♪お待ちしております!

〒289-1143

千葉県八街市八街い163-40

学校法人 薄永学園

八街すずらん幼稚園

TEL: 043-441-0881 

八街すずらん幼稚園では、未就園児対象のイベントを定期的におこなっています。

 

イベント案内の自動配信を希望される方は以下QRコードに空メールを送信し、返信メールの登録画面よりご登録をお願いいたします。

 ↓